dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラクタルアート Vol. 10

フラクタルアート第10弾。自分なりに綺麗だなと思うものをアップしてます。今回は第10弾として10枚です。

フラクタルアート Vol.9

フラクタルアート第9弾です。自分なりに綺麗だなと思うものをストックして貯まったらアップしてます。

川柳作った! レシートのゾロ目が夫婦の・・・

タイトルの句、普段これと言った話題もなく、惰性で過ごすだけの初老の夫婦が、スーパーのレシートがゾロ目だったことが、二人の起伏のないくらしのアクセントになった、というような句です。

私はあなたであった。あなたは私になるだろう。

ブルータスよお前もかと言って死んでいったカエサル。その最後の一息、その最後に吐いた一息は、今どうしているのか。

フラクタルアート Vol. 8

フラクタルアート第8弾。Apophysis 7Xというソフトを使ってます。簡単に言っちゃえばマウスをドラッグするだけで面白い画像が出来ます。その予期せぬ偶然と自分の創造性を如何に絡み合わせるか、その辺の面白さがあっていまだ飽きずに作ってます。

川柳作った! 告白に被せるように・・・

箸にも棒にもかからない、くだらん川柳載せてます。箸にも棒にもかからねど、何の因果か一句でも、あなたの心の琴線に、引っかかったとするならば、この上もなき幸せと、小さくガッツのポーズする。

川柳作った! ぼっちでも二人いるよな・・・

今日タバコ買ったけど、何故か銘柄が出てこない。焦ると思考停止するのかますます出てこない。こんな経験初めて。すっごいショック。

フラクタルアート Vol. 7

Apophysis 7X によるフラクタルアート第7弾。デスクトップの壁紙やスクリーンセーバーとして楽しむことを念頭に作ってます。画像はすべて黒背景の 1920x1080 。あまり手のこんだことはしてませんのでそれなりの画像です。煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。

ページトップへ戻る jQuery