dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン届いた!

注文していたパソコンが先週届いて、設定から何から弄り回して、今ようやく自分なりに使い勝手のいい状態にまでなりました。 ネットでDVDドライブとUSBハブ注文したのが今日届いて、別々に届いたけど、配送業者はクロネコヤマトともう一つはどこだろ。インタ…

白い一日 小椋佳

いいうたです。スローなテンポでしみじみ聴きたい。

もうひとつの土曜日 浜田省吾

いま、マイブームの歌です。 もうひとつの土曜日 浜田省吾 www.youtube.com Welcome back to The 70's “Journey of a Songwriter" since 1975 「君が人生の時~Time of Your Life」(完全生産限定盤) (特典なし) [Blu-ray] 発売日: 2019/09/04 メディア: Blu-r…

神戸・南京町

先日銀行で順番待ちで座っていて、軽く咳をしたら、おばちゃんが睨んできた。マスクしてるし、睨むこともなかろうに。

帰ってきた大楠公像

神戸市兵庫区の区役所が湊川公園内に新しく建てられて、その時楠木正成の像が建設現場の片隅に仮置きされていたものが、いつの間にやらどこかへ保管のため移設されていたようで、新区役所も完成して数か月になる今、ようやく湊川公園に戻ってきました。

ページトップへ戻る jQuery