dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の血圧

今日朝の血圧、 120 86 まあまあ普通かな。 下がちょっと高めの傾向があるな。

10万円入り財布忘れる

スーパーで買い物して帰りにトイレに入った。 個室の方。 ズボンのおしりのポケットに入れてあった財布を、 トイレットペーパーのホルダーの上に置いてしゃがんだ。 用が済んで出た時には財布なんてすっかり忘れていた。 家に帰ってからようやく気がついた。…

今日の血圧

今日は下の血圧が85を下回った。 これは珍しい。 記念にアップしておこう。 午後の血圧、123 77 今日までの表とグラフも見て下さい。

しまった(^^;

自分の記事の気持玉押してしまった。(笑)

今週の血圧

いつも血圧を計っているのでそれをアップすることにしよう。 一週間ごとにアップすることとしようか。 フリーのソフト使って記録しているので、 そのデータを画像にして載せることにしようか。 4/27から5/4まで。

耳かきが見つからない

床に入ると何故か耳が痒くなる。 いや、床に入った時に限らないのだが、 床に入るととにかく耳が痒くなる。 それでいつも枕の横に耳かきを置いてあるのだが、 この耳かきが三日ほど前から行方不明になっている。 どこを探しても見つからない。 万年床だから…

ページトップへ戻る jQuery