dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毒を食らった後の皿をどうしろと言ってるのか

毒を食らわば皿までとよく言います。皿までどうしようというのか、ということについてダラダラと想うまま書こうかと。

川柳作った! 膝抱いてサイレントイヴ・・・

クリスマスも過ぎいよいよ年の瀬です。自分にとっては平坦な一年でした。何事もないのが一番です。

フラクタルアート作った

自分なりに綺麗だなと思った画像を並べてます。サムネをクリックして大きくしてご覧ください。

川柳作った! もしもしの音色でわかる・・・

下手でもやっちゃえ!川柳紹介コーナー。最近頭が川柳脳です。(笑)街で見かける看板とかの文章を見て、つい七五調で読んでしまいます。

フラクタル画像 作ってみたら癖になってしまった

コツコツ作ってると知らないうちに溜まります。管理も煩雑になってくるので今回は一挙20枚。在庫一掃処分みたいな。(笑)

もしもし

あと二週間ほどすれば正月だというのに、なにもせずネットの海を彷徨うばかりの今日このごろ。

フラクタルなアート

フラクタルなアートに嵌ってます。暇に飽かせて一日一枚くらいのペースで作ってます。興味がいつまで持続するか、見ものです。(笑)何事も突き詰めるのが苦手なので。

川柳作った! バカップルの「アーン」につられて・・・

自作川柳紹介コーナーです。わたしが投稿しているサイトでは、毎週お題が出るのですが、毎週お題を考えるのも大変なことだなぁと、いつも思います。

フラクタルアート 壁紙にいいな

最近フラクタルなアートにハマってます。Apophysis 7X というソフトを使ってますが、まだまだ使い切れてません。ここ数年バージョンアップがないみたいです。日本語版がないのが残念です。

ページトップへ戻る jQuery