dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丁字戦法

最近腰が痛くて、外に出る意欲がわかなくて。一応歩けはするんですけどね。整形行かねばならんのかなぁ。どうせ行っても治らんだろうし。手術とか言われたら最悪。

川柳作った! 飲んだこと ないのに何故か・・・

勝手に自作川柳紹介のページでございます。今回紹介する中で、「ナイス!」を二ついただいてますが、そのうちの一つが「今日の一句」に選ばれました。今日の一句に選ばれますと、投稿サイトが句に相応しい画像に句を付けて、サイト内で掲示してくれます。今…

世界は無音をどう表現する?

まぁえらい大層なタイトル付けちまいましたが、例によって想ったことを書きなぐっただけの内容なのです。深みもなんにもありません。オノマトペは面白いな。ということについてです。

川柳作った! 膝小僧 俺の涙の・・・

また例によってほんの手慰みで作った下手な川柳を、考えてみれば全世界に公開するという、現実世界では恥ずかしくて考えられんような暴挙を、やっているコーナーがやってまいりました。(笑)

さくらのあとは ハナミズキ ツツジ

桜も終わる、散り際の美しさを堪能した後の、一夜明けた朝の、雨上がりの公園の、片隅に落ちている花びらたちの、命を精一杯全うした姿も、美しかった。

ページトップへ戻る jQuery