dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川柳作った! 有象無象 金口の説法・・・

川柳が貯まりましたので、載せます。今回はろくな句がありません。凡作揃いです。考えてみたら、

10万円給付金が保留中って、なにそれ?

特別定額給付金を申請してから何日経つだろか。わたしの住む神戸市の場合、審査が済むと審査の結果をハガキで通知してくれるとのこと。 それを信じてただひたすら連絡の来るのを待っていたわたしが馬鹿だった。人に言われて神戸市の特別定額給付金関連のHPを…

プリンタ買いに行ったら在庫なかった

仕方ないので帰ってきた。そして自宅でAmazonで購入。届くのが待ち遠しいよぉ~。というような話に今回はなりますが、 タイトル入れて上の五行で完結してしもてます。(笑)それに気づいたらもう書く意欲も失せてしまいましたが、ま、サラリと書いていきます。

メロンソーダの思い出

子供が小さい頃はよくあちこちへ連れて行ったものです。今もあるかどうか知りませんが、確かのびのびパスポートとか、もう一つ、兵庫っ子なんとかとか言ったと思いますけど、学校を通じて貰ったのだろうか、詳しくは覚えてないけど、県下の博物館とか植物園…

食レポで想うこと

わたしはカメラ持って近くをよくブラブラと散歩するんですけども、ネットにおきましてもよく当てどもなくぶらついております。

ページトップへ戻る jQuery