dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! 告白に被せるように・・・

箸にも棒にもかからない、くだらん川柳載せてます。
箸にも棒にもかからねど、何の因果か一句でも、
あなたの心の琴線に、引っかかったとするならば、
この上もなき幸せと、小さくガッツのポーズする。

 

はい、ではいつものように下手でもやっちゃえ!
川柳紹介コーナーです。

非正規と知って豹変する態度

お題 「非正規」

爺の場合絵文字探して日が暮れる

お題 「SNS

なにげない仕草でわかる父子鷹

お題 「DNA」

目障りな上司は宇宙へスイングバイ

お題 「離脱」

今公園たまにはいいなエスケープ

お題 「エスケープ」

釣りの道入れ食いなんて求めない

お題 「タイパ」

最初から印籠出せよ水戸黄門

お題 「タイパ」 ナイス!いただきました。

一発目決まったロシアンルーレット

お題 「タイパ」

満月も歪んで見える乱視かな

お題 「いびつ」

おにぎりの一つ一つが母の味

お題 「いびつ」

青い空青い山脈青りんご

お題 「青春」

ネットならなんでも言えるアノニマス

お題 「SNS

告白に被せるように「ごめんなさい」

お題 「タイパ」 ナイス!いただきました。

次オレか隔世遺伝の禿頭

お題 「DNA」

婿養子アットホームに憧れる

お題 「アットホーム」

絵文字より顔文字三つで事足りる

お題 「SNS

決意して十年開かずの日記帳

お題 「怠慢」

雨に負け一念発起のランニング

お題 「怠慢」

金をくれ同情すると言ったよな

お題 「フラグ」

深淵を覗いたつもりが覗かれて

お題 「SNS

今日もまた場末のバーのドアをカラン

お題 「チープ」

周り皆四角四面な俺嫌う

お題 「正方形」

平安の都は九条から入り

お題 「憲法

北の旅母の心は不凍港

お題 「寒冷」

盛りこぼしもっともっとと囃し立て

お題 「正方形」

「ショートだよ」髪よりスカート見るダンナ

お題 「ミニ」 ナイス!いただきました。

初パーマ失敗だよねブロッコリー

お題 「ブロッコリー

部屋の隅すみっコぐらしがまた増える

お題 「正方形」

スイーツのようにオトコも映えで決め

お題 「SNS」 ナイス!いただきました。

物言えばディスられ叩かれブロックされ

お題 「SNS

 

はい、今回はこんな感じです。
楽しんでいただけたらいいのですが。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。

 

なお、掲載の自作川柳は、
すべて川柳投稿サイトまるせんに投稿したものです。
興味があれば行ってみてください。

ページトップへ戻る jQuery