dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

フラクタルアート Vol. 8

フラクタルアート第8弾。
Apophysis 7Xというソフトを使ってます。
簡単に言っちゃえばマウスをドラッグするだけで面白い画像が出来ます。
その予期せぬ偶然と自分の創造性を如何に絡み合わせるか、
その辺の面白さがあっていまだ飽きずに作ってます。

 

何かで使えそうなのがあったら持っていってもらって構いません。
特にことわりも不要です。ご自由にどうぞ。
その代わり黒背景はちょっととか、
もっと大きくしろとか、
要望は受け付けておりません。
ダウンロードして好きに加工するのは構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る jQuery