dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! カールビンソン・・・

例によって川柳を二つアップします。 はじめのは政治川柳、経済川柳、時事川柳のジャンル、 次のは外国人川柳、国民性川柳のジャンルで投稿したものです。 では見ていきましょう。 まずはこれ。 カールビンソン     東郷ターンでも             見せてやれ 次はこれ。  電車乗り       聞かぬ日のない             中国語

こんなこと言ってるうちは、まだ平和だ。
日本はどうなるのだろうか。


はい、以上です。 どうでしたか? 還暦おやじのささやかな楽しみとして、 続けられればなと考えてます。 よろしければ、ツッコミでもなんでも、 反応頂ければ喜びます。 なお、投稿先は『川柳人』というサイトでして、 ここをクリックすると行けます。 興味のある方はどうぞ。 なお、アニメーションする画像をクリックすると、 直接その作品のページへ飛びます。 このブログを見てくれたあなたに幸ありますように。
遺書 東京五輪への覚悟【電子書籍】[ 森喜朗 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
ガン、五輪の闘いのすべてをここに書き残すことにした。<br><br>私はいま、二つの闘いを進めている

楽天市場 by 遺書 東京五輪への覚悟【電子書籍】[ 森喜朗 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery