dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

ブログどころでは無くなってしまった

長い事更新しなかった。

大きな問題が発生しもうブログどころでは無くなってしまったから。

八月一日は、忘れることの出来ない日になってしまった。

どんな事が起きたかは言わないでおく。

と言うより安易にこんなことが有りましたなんてブログで書いてる場合ではないぐらい重大且つ深刻な事態が起こってしまった。

この事態を何とか打開して良い方向へ向かいたい、

少しでも希望の光が見えるのならばそれに縋って進みたい。

この試練を何とか乗り越え、私たち家族にまた平穏な、

そしてささやかでも良いから幸せな日々のくらしを取り戻したい。

今そう考えている。

いつまでも悲観的に考えていてはダメだと思って、

またブログを始めようと思う。

ブログを書くと言う一見何でもない様なことが、

実は日々のくらしの中のささやかな幸せというものの、

象徴的な一つの現われではないだろうか。

希望を持って進みたい。

明るいくらしを取り戻したい。

そのためのブログ再開。

頻繁な更新は無理だけど、マイペースで続けようと思う。

いったい何があったんだ?

と言う人は、今後ブログでこの事に触れるかもしれない、

触れないかもしれない。

どうするか自分でも分からない。

ただ、言葉の端々で、何があったか推察してもらう他ない。

フォローする人がもしいるのであれば・・・

ページトップへ戻る jQuery