dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った 初デード・・・

パソコンの調子が悪くて修理に出していたのですが、やっと戻ってきました。戻ってきたのは良かったんですが、OSだけが入った初期状態。 流石にパスワードやIDのたぐいは別のメディアでバックアップ取ってあったんでよかったんですが、それ以外の、ソフトのインストールとかいろんな設定とかでえらく時間がかかってしまいました。苦闘の末になんとか普通に使える環境に戻ったので良かったです。
では川柳に行きますよ。
一つ目は健康、不健康川柳のジャンルです。
二つ目は学生生活川柳のジャンルでの投稿です。
自己を振り返った時、思い当たることはありませんか?健康面に限らず、色んな面で。
甘く初々しくもなにかピーンと張った緊張感。一人帰路にかじった青りんごの、皮を突き破るあの感触に、なにかを一つ突破したんだという達成感、充実感。それが青春。道はこれからだ。
こうやって、 川柳アップしたり日々の想いをちょろちょろ書いたり、 してるんだけど、 一体 誰が見てくれているんだろう。 最近 気持玉をつけてくださる人が現れて、 なかなかうれしいもんです。 励みになってます。 わたしが投稿した川柳のサイトへはここからどうぞ。
ページトップへ戻る jQuery