dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

画像を重ねるで悩む

このブログの左上の方に、赤い字で別館エウレカ! ってあるんですが、もう一つのブログなんですよ。(と、さりげなく宣伝しといて) 実は前にも言ったと思うんですが、 別館エウレカ!をヤフーからはてなブログへ、 引っ越したんですけれども。 で、なんか、タイトル画像、付けてみたんですね。 前から持ってたフリーのやつ。 ハンドル名にちなんでたんぽぽの画像。 これがなんか殺風景なのよ。 そこで一計を案じ画像の空いてるスペースになんかほかの画像を重ねてやろうと。 で、いいの見つけてきて、やりました。 そうです、やりましたよ。 手持ちのフリーソフトであーしてこーしてちょいちょいちょいっと。 のつもりだったのですけれども。 おっかしいなぁ~、前にもやったことあんのに何故か出来ない。(笑) だいぶ時間を浪費したのでもう止めとこうとしたとき、 何気なく見たページに書いてあったその文字が「Webサービス」の文字。 思わず叫んでしまいました。 「これやぁ~。(^^)」 というわけで天の助けを得ていとも簡単にできちゃいました。 こんなに簡単だとは思わなかった。 即ブックマーク。(笑) 画像加工サイト もじまる 色々出来てたのしいです。 やってみて下さい。 これが 画像 こうなった。 画像
ソースネクスト 画像・動画編集ソフト B’s Recorder 13
コジマ楽天市場
【商品解説】●多様なCD、DVD、ブルーレイディスク、BDXLを作成できるライティングソフト●ファイ


楽天市場 by ソースネクスト 画像・動画編集ソフト B’s Recorder 13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ページトップへ戻る jQuery