dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! カタパルト・・・

また川柳が出来ましたのでアップします。 例によって二つずつ。 はじめのはシルバー川柳のジャンルで、 次のは政治川柳、経済川柳、時事川柳のつもりが、 間違って外国人川柳、国民性川柳のジャンルで投稿してしまいました。 では見ていきましょう。 カタパルト   貼って 肩こり       治すのか? 次はこれ。  安倍の足      引っ張る 大臣           待機組

中国の空母にはないそうな。湿布で良かったらやろうか?(笑)
なってなにするでなく、なることが目的のようで。


はい、以上です。 どうでしたか? 楽しんで頂けましたか? なお、投稿先は『川柳人』というサイトでして、ここをクリックすると行けます。 興味のある方はどうぞ。 なお、アニメーションする画像をクリックすると、 直接その作品のページへ飛びます。 このブログを見てくれたあなたに幸ありますように。
東海道新幹線の車窓は、こんなに面白い!【電子書籍】[ 栗原景 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
東京?新大阪 気になるあのスポットの正体とは?<br>自然風景から名所旧跡、工場、謎の看板?<br>

楽天市場 by 東海道新幹線の車窓は、こんなに面白い!【電子書籍】[ 栗原景 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery