dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

投稿川柳 孫抱けば・・・

面白いサイトを見つけました。 川柳を投稿できてしかもそれをブログパーツとして 自分のブログに貼れるという・・・ 早速やってみました。 これです。
ジャンルが色々あって、シルバー川柳で投稿しました。 パーツの上にポインタを持ってくると川柳の説明解説補足のたぐいの コメントが出ます。 仙一は私の名前です。 嘘ですけど。(笑) 今気づきましたけど、背景も単色だけじゃなく グラデーションとか、写真なんかもあるよう。 気づくのが遅い。(苦笑) たまに孫に会いに行くと怖がるんですけど。 特に下の方(二人いる)は。 こういう場面が自分に訪れて悲哀を感じてしばし落ち込む。 などというようなことを、 若い頃に想像してみたことのある人が、 いるのだろうか。 いたらコメントください。
ページトップへ戻る jQuery