dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! 槿恵逮捕・・・

川柳を投稿できるサイトがあって、 そこを知ってから作り続けています。 今日も二つ紹介させて下さい。 そのサイトはここからどうぞ。 政治川柳、経済川柳、時事川柳のジャンルで投稿しました。。 まずはこれ。   槿恵逮捕     法より民意の                情緒法 次はこれ。   籠池証言          役者がこぞって                勉強し では次に、アニメーションでどうぞ。

韓国には国民情緒法があるんだそうな。
如何に真実のごとく演ずるか。


なお、この仙一と言うのは わたしの本名ではないことを 念のために付け加えておこう。うん。 このブログを見てくれたあなたに幸あれ。
ページトップへ戻る jQuery