dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

西部邁さんが亡くなりました

保守の論客、西部邁さんがなくなりました。 多摩川に飛び込んだようです。 遺書もあったそうです。 二十一日朝のこと。 画像
この人のYouTubeの動画はよく見てましたが、 最近の健康面の精気の無さが気にかかってましたが、 その反面、ジャップとかアメ公とかいう言葉を臆面もなく敢えて乱発するあたり、 まだまだ元気だ、とは思ったが、 その投げやり的な最近の言動のその奥には、 やはり自らの最期を悟った上での発言だったんだろうな、 と今となっては納得するものがある。 朝まで生テレビ!に出ていた頃は夜を徹してよく観ていました。 保守の論客と言っても、この人は、 親米保守とは一線を画す人でした。 わたしはどちらかと言うと、 この人の人間的な魅力に惹かれていました。 ご冥福を祈ります。
保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱【電子書籍】[ 西部邁 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
<p>世界恐慌や世界戦争の危機が見込まれる現在、政治や文化に関する能力を国民は身につける必要がある!

楽天市場 by 保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱【電子書籍】[ 西部邁 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery