dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

羽生が金取って羽生が負けた

取りましたね、羽生くんが。 感動しましたね。 一瞬よろけた時はヒヤッとしましたが、 よく踏ん張りました。 歳取ると涙もろくなって、 ちょっとしたことでもすぐ涙が溢れてしまうんですが、 この時もそうでしたね。 どころか、嗚咽さえ出そうになった。 それを必死で堪えながらひとりテレビを観る自分を、 シュールな図だなと想ってしまった。 誰に見られているわけでもないのに、 なぜ堪えるんだ? ってね。 で、同じ日に羽生さんが負けたんですね。 藤井五段にね。 いや、もう六段なのかな? 天才に勝つ天才って、 どんだけ天才やねん。 凡人には考えが及びません。 羽生くんと羽生竜王のはなしでした。 画像
画像
夢を生きる (単行本) [ 羽生 結弦 ]
楽天ブックス
単行本 羽生 結弦 中央公論新社ユメヲイキル ハニュウユヅル 発行年月:2018年03月02日 予約


楽天市場 by 夢を生きる (単行本) [ 羽生 結弦 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery