dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

半沢直樹

CIMG5732.JPG
もう何話目だろうか。
7年ぶりの半沢直樹
前作は楽しく見させてもらった。
一週間が待ちきれないほどだった。
あんなにテレビのドラマで嵌ったのはいつ以来だったろうか。
それが7年ぶりに登場だ。
俄然気合を入れて放送日を待った。
あぁ、待ち遠しいなぁ、
早く観たいなぁ。
と、手ぐすね引いて放送日の来るのを待っていた。

あぁそれなのにそれなのに、(笑)
第一話を見逃してしまった。(^^;
あれだけ待っていたのに。(泣)

こうなるともう、
観ようという意欲も半減。
気づいたら2話も見逃していた。
あぁ、もうどうでもいい。
大した問題じゃない、
と自分に言い聞かせている。

実は時間帯もはっきり知らないし、
何チャンネルかも知らないでいる。
全然見る気ないのね。
と思われるかも知れんが、
十分観る気はあった。
なのに何の手も打ってなかった。
これを人は老化というのか。
あぁ情けない。(泣)

七年の歳月で、
随分老けてしまったようだ。
では今日はこのへんで、
「お・し・ま・い・デス(death) 」by大和田 (笑)
一応、失敗つながりということで・・・
https://www.youtube.com/watch?v=nK75Viqu0xI&t=59s
ページトップへ戻る jQuery