dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

通り過ぎた桜

 

散歩で撮った写真を載せてます。
なかなか思うように撮れません。
時節柄、桜が多いです。

 

 

ソメイヨシノはほんとに儚いですね。
一日一日表情が変わります。
それを捉えられればいいのですが、
無理ですね。

 

 

スキルも機材もそうですが、
一番は熱意でしょう。
毎日同じ被写体に向き合えない。
そこまで入り込んで探究する気が起きない。

 

 

 

のんびり気ままに心の赴くままに、
これからもシャッターを押してゆくことにします。
それでも十分季節のうつろいを感じられますから。

 

 

スズメはよく動くので手持ちの望遠では難しい。
唯一キャッチライトが入ったやつ。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな春もいいかな。
https://www.youtube.com/watch?v=mUe-J8HiOsA

 

ページトップへ戻る jQuery