dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

上司

yahoo!知恵袋に人生の悩みと言うか、生き方、考え方、

そういうものを質問しようと思ってはみたものの、

なかなか出来ないでいる。

理由は、

質問が多岐(四つくらいあるかな?)に亘っていて、

頭の中でなかなかまとまらない事が一つ。

そしてそのすべてが職場の上司との関係に関わっていて、

簡単に言うと上司と意見が合わないと言うことだが、

その、だんだんギクシャクした冷たい関係になってきた上司に、

質問したらバレるのではないかと言うのが一つ。

別に悪口を言うつもりではないから、

ばれたって良いようなもんだけど、

やっぱりちょっとまずい。

もしバレたら職場に居づらい。

そんなわけで、

質問するかしないか、

未だ考え中。

ページトップへ戻る jQuery