dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

投稿川柳  第3弾

また川柳投稿してしまいました。 今度のは、

  圧迫に     キレた面接        吉とでる です。 どうでしょうか?

なかなかの出来だと自分では思ってますけど。 コメントで感想なんか書いてくれれば喜びます。 ジャンルはサラリーマン川柳、OL川柳。 連歌形式での下の句、七 七が、 二件付いててなんか嬉しい。(^^) しかしあれですね、本気でキレたら内定貰っても蹴るんじゃないかな? この川柳のブログパーツをクリックするとサイトへ行けます。
これから始める俳句・川柳いちばんやさしい入門書 [ 神野紗希 ]
楽天ブックス
神野紗希 水野タケシ 池田書店(新宿区)発行年月:2014年07月24日 ページ数:127p サイズ


楽天市場 by これから始める俳句・川柳いちばんやさしい入門書 [ 神野紗希 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery