dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳です。年賀状 手書きの方が・・・

今日も川柳の紹介です。 絵心があれば川柳と一緒にアップするのもいいですね。 絵心があればの話です。 言ってみただけですから。 自慢じゃないけどインスピレーションは色々湧くんです。 それを実現するだけのチカラがないだけ。 そのチカラが一番重要なんですがね。 そのチカラとは、 知と財と時間です。 それともう一つ、意欲。 この四つが揃ったのもを行動力と言う。 今考えたんですけど・・・(・・;
歳を取って来ると段々来るのが減ってくるし 出すのも億劫になるし、 パソコンとにらめっこするより 手書きの方が楽だったりして。
散りゆく運命を知ってか知らずか、
全身を真っ赤に輝かせるもみじ一葉。
そこに自分の人生を写す。
どうでした? 感想聞けたら嬉しいですが、 無理かな?
心に残る和の年賀状(酉年版)
楽天ブックス
impress mook インプレス年賀状 2017 平成29年 平成二十九年 和 本格 和風 和の


楽天市場 by 心に残る和の年賀状(酉年版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ページトップへ戻る jQuery