dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

時刻表示付けました(JavaScript)

JavaScriptによるリアルタイムで時刻を表示するものをページ左上の方に貼りました。 年月日も表示してます。 この二つは別々のところからコピーしてきたものなんで、 一方はフォームに表示させるもので、 もう一方はフォームを使ってなかったりで、 思い通りに表示するのに苦労しました。 まあ、苦労の甲斐あってなんとかうまくいきました。 本当は一つのスクリプトにまとめるのがベストなんでしょうが、 そこまでのスキルが無いのが辛い。 中途半端でも妥協するしかないのだ。w
ページトップへ戻る jQuery