dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

アントニオ猪木さんの名言をツッコんでみた(笑)

世の中には名言というのがあって人生の指針として大いに役立っていることと思いますが、 先日色々偉人たちの残した名言の類を見ていたんですが、 どれもみんなうんちくがあって、なるほどそうだよな、と思わせるものばかりでしたよ。 そんな中で、ちょっとツッコミ入れたくなるようなのがありまして・・・ それで、そういう目で見ると、その人の名言、全部ツッコミたくなってくる。(笑) という訳で、猪木さんの名言、見て行きますか。
元気があれば、何でもできる!
はぁ?単なる無鉄砲?
出る前に負けること考えるバカいるかよ!
いやいや、普通、行動する前に先を予測するでしょ。
道はどんなに険しくとも、
笑いながら歩こうぜ!

無理でしょ。(笑)
花が咲こうと咲くまいと、
生きていることが花なんだ。

あっ、なるほど、いやいやいやいや、 言いくるめられてはいかん。(笑) 前半と後半で、花の定義が違ってるんじゃぁ・・・
迷わず行けよ。行けばわかる。
強引やな。
踏み出せば、その一足が道となる。
強引なんばっかりや。(笑)
悩みながらたどり着いた結論は、
やはりトレーニングしかない。

それ、自分だけちゃうの?
朝起きたら、
まず水風呂に入れ!
私は毎日、
氷風呂に入ってる。
明日から即、
実行に移すように!

死ぬわ。(笑)
ある意味、メッセージ性の強い名言ですね。
「心に刺さる!運命の言葉 偉人たちの名言集 日本の偉人編」【電子書籍】[ 浜本哲治 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
運命の言葉に巡り合えた人が、成功する! 貴方の心を熱くする言葉たちが満載!人生を変える、心に響く偉人


楽天市場 by 「心に刺さる!運命の言葉 偉人たちの名言集 日本の偉人編」【電子書籍】[ 浜本哲治 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
世界の名言100
総合法令出版
遠越 段

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の名言100 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ページトップへ戻る jQuery