dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

CIAが日本の顔文字を収集していた!!

ウィキリークスWikiLeaks)を知ってますか? 世界の各国の機密情報を暴露して、 世界を騒然とさせて、 各国政府を悩ませる、 為政者側にとっては実に邪魔で 目障りなサイトのことなんですけれども。 でもまあ、 権力の暴走を許さないためにも、 このようなサイトが活発に活動することは、 行き過ぎた政治権力への抑止力として、 その一翼を担う限りは、 好ましいことではないでしょうか。 中国なんぞは、 WikiLeaksという文字列を含むだけでも リンクできないようになっているそうです。 一時、ロシアに逃亡してニュースとなった エドワード・スノーデンという人は、 ウィキリークスと関係あるのだろうか。 ところで、 米CIAが日本の顔文字を収集していた というニュースをネットで知りました。 ウィキリークスによるリークです。 CIA職員は一体何に使うつもりだったんだろうか? わたしがアップした動画です。 よかったら見て下さい。
暴露:スノーデンが私に託したファイル
新潮社
グレン・グリーンウォルド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 暴露:スノーデンが私に託したファイル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【中古】仕事に使える!CIA諜報員の情報収集術 イラスト図解
KSC
グローバルスキル研究所 (著)、2014年12月6日、宝島社、315P 【ご注文前のお願いです】本文

楽天市場 by 【中古】仕事に使える!CIA諜報員の情報収集術 イラスト図解 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery