dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

全自動洗濯機

画像
それぞれの家々にそれぞれの慣習とかしきたりがあると思うのですが、 わたしもしくはわたしの家族と、 世間の常識とで、 もしかして大きな乖離があるのではないかと思うことが、 たまにあるわけで。 どちらかと言うと些細でどうでもいいことなのに、 なぜか気になるのです。 そんな、些細でどうでもいいことなら、 わざわざブログに書くことも無かろうに。 とか言う声が聞こえてきそうですが、 あぁ、それもそうだ、と納得して書かずにいたら、 何ヶ月もブログの更新が無くなって、 只々あてどもなく広大な宇宙空間を、 彷徨い続ける単なる宇宙ゴミの如きブログになってしまう。 せめて、せめて地球軌道を巡回するゴミでいたい。(笑) そんな想いで書いてます。 全自動の洗濯機の場合、 蛇口と洗濯機をホースで繋いで、 うちの場合、蛇口とホースの接合部分は、 ネジで四方から締め付けてあって、 一応取れないようになっている。 だから年中栓は開けっ放しにしています。 でも、外出中にもし外れたらえらいことになる。 そういう危惧を抱えたまま、 いまも開放したままなのです。 これ、世間ではどうしているんだろうか。 ちょっと気になることでした。 引っ越しの時に業者さんに訊いたことがあります。 気になさる方は夜や外出時に閉められます。 気にされないお家はずっと開けっ放しですね。 と、どっちつかずの返答でした。 あぁ、世間の常識が知りたい。(笑) わたしは、忘れない。このうたを。 https://www.youtube.com/watch?v=Iea9ZCywKzQ
(標準設置料込)JW-C45A-W ハイアール 4.5kg 全自動洗濯機 ホワイト Haier
Joshin web 家電とPCの大型専門店
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2016年07月 発売メーカー保証期間 1年この


楽天市場
ページトップへ戻る jQuery