dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! デート終え ウーバーイーツで・・・

2755339_s.jpg
川柳がまた溜まってきました。
性懲りもなくブログで紹介を続けておりますが、
下らないものばかりですいませんです。
老化防止になればとマイペースで続けております。
どうか温かい目で、見てやってくださいませ。(笑)
余計なこと書かないでサッと紹介してサッと終わりますんでね、
見る側の負担も考慮してますよ、
なぁんてアピールをさり気なくしといてと。(笑)
全然さり気なくない気もしないでもないんですけれども。(^^;

はい、今回の自作川柳の紹介です。
牛皿を おかずに牛丼 平らげる
お題 「ワイルド」
ワイルドが 聞いて呆れる 尻の下
お題 「ワイルド」
マイルドの メッキが剥がれ ワイルドに
お題 「ワイルド」
イケメンの 前では閉じる 口と膝
お題 「ワイルド」
結婚前 夢の関白 今いずこ
お題 「不本意
デート終え ウーバーイーツで 腹満たす
お題 「我慢」
人の本 唾つけめくる くそオヤジ
お題 「ムカムカ」
策を練り 蹴落とした奴が 出世する
お題 「不本意
一晩も 泊まらぬ諭吉の 水臭さ
お題 「シクシク」
どこで道 間違えたかと 振り返り
お題 「不本意
不本意と 絶対言えない 出来た婚
お題 「不本意
恵方巻 頬張る方角 知らなんだ
お題 「だらしない」
嘘泣きと 知って貢ぐ 男心
お題 「シクシク」
お星さま 母はあなたを 忘れない
お題 「シクシク」 流産などでこの世に生まれることが出来なかった子を、「お星さまになった」とよくいいます。
頬張れば 瞼に母が 塩むすび
お題 「シクシク」
通帳と ハンコの在り処 知らぬ俺
お題 「シクシク」
ワンコイン亭主と セレブランチ妻
お題 「シクシク」
身上を 潰すは世の常 三代目
お題 「だらしない」
コンビニで コーヒー一杯 雨宿り
お題 「にわか雨」
クラス中 コクった翌日 知れ渡り
お題 「シクシク」

はい、今回は以上でございます。
いかがだったでしょうか。
少しでも、プッと笑ってしまうような句があったなら、
自分としては、やっていてよかったなぁと、
思ったりするのでございます。

今回の記事で使わせてもらった画像は、
デート終え ウーバーイーツで 腹満たす
この句でイメージしたものを見つけてきました。
なお、掲載の自作川柳は、
すべて川柳投稿サイトまるせんに投稿したものです。
興味があれば行ってみてください。
ページトップへ戻る jQuery