dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! 控えめに 秋波を送る・・・

school_kataomoi_kyoushitsu_girl.png
自作川柳のページです。
今回から枠の中の背景画像を変えてみました。
夏向きで涼し気なイラスト。
でもちょっとうるさいかな?

なお、スマホ用はずっと放置状態です。(^^;
あしからず。

では紹介します。
下手な句ばかりですが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
四十五円孫に握らせ神参り
お題 「ささやか」
黄身二つ小さくガッツ目玉焼き
お題 「ささやか」 双子だったのね。
茶柱よ夫に届けと注ぐお茶
お題 「ささやか」 利他愛。
お題 「うやむや」
しとやかさ嫁入り道具に持って来ず
お題 「うやむや」 オレの嫁です。
嫁に来てどこに忘れた?しとやかさ
お題 「うやむや」
空に軌跡互いの想いのシャトル便
お題 「ささやか」
辞表出し頬にビル風心地良し
お題 「清々しい」 ナイス! いただきました。
毎年よサマージャンボが夢なのは
お題 「清々しい」
言わぬだけみんな知ってる黒歴史
お題 「うやむや」
安普請今夜は隣が軋まない
お題 「やきもき」
ジャイアンに果敢に挑んで仰ぐ空
お題 「清々しい」 ナイス! いただきました。
諦めて白紙で退室ボール蹴る
お題 「清々しい」
清々しいほど清々しい清々しさ
お題 「清々しい」
そうよオレ手のひら返しが得意です
お題 「清々しい」 罪悪感のない開き直りが見ていて清々しい。
自分への ご褒美 チョコに リボンつけ
お題 「ささやか」
菓子折りを 開けて納得 「気持ちだけ」
お題 「ささやか」
思い遣り 行ったり来たりの 積み重ね
お題 「ささやか」
控えめに 秋波を送る 片想い
お題 「ささやか」 いっそ告白してみよかしら 短歌になっとるがな。(笑) 月見る草の届かぬ恋よ でもええな。
殺風景 せめてコップに 野の一輪
お題 「ささやか」
はい、今回はこんな感じです。
またのお越しをお待ちしております。

なお、掲載の自作川柳は、
すべて川柳投稿サイトまるせんに投稿したものです。
興味があれば行ってみてください。
ページトップへ戻る jQuery