dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

ようやくスマホデビュー果たす!

2021_10_p01_01.jpg
長いことガラケーで意地を張ってましたが、
待望の、か仕方無しに、か知らんけど、
ようやくスマホを持つ身に昨日なりました。
はじめて持った感想を一言で言うなら、
スマホデビュー 買ったその日に 挫折感(^^;
ということになりますか。
川柳になっとりますが。(笑)

この句もいつも利用している川柳投稿サイトに投稿したので、
いずれ本ブログの自作川柳紹介ページに登場することでしょう。
2021_10_p01_03.JPG

戻ったり進んだりの時の画面の展開が、
予想を外れると混乱しますな。
たまに左ハンドルのクルマ乗った時みたいに。
ワイパーが勝手に動いて往生しましたわ。(笑)

だいたいそもそもが歳のせいか対応力が衰えてる。
積極的に覚えようという気力も湧かない。
むしろ反発心すら芽生えてくる始末。
なんだこんなもの!
という感覚ね。
2021_10_p01_04.JPG

ということで総合して敗者の挫折感がいっぱいの、
昨日からの今日のわたしなのです。
手にしてまだ二日目なんだけど、
はじめはみんなこんなもんなのかなぁ。
わたしだけだったらどーしよ。(笑)
あぁ~、先が思いやられる。
気力、気力、気力・・・p(^ ^)qファイト!

iPhoneのSE買いました。
家族の持ってるのはえらいデカイのだったりで、
それはちょっと・・・
と思っていたので、
小ぶりで携帯性に優れた大きさで、
どうせ動画見たりしないだろうし、
わたしにはちょうど良さそうです。
それに安かったし。
2021_10_p01_02.JPG

長男に勝手にLINE入れられて、
もうわけわからん。
電話がタダでできる?
意味わからん。
家族がチョロチョロLINEしてきて、
も~鬱陶しい。
あぁ~煩わしい。(笑)
ページトップへ戻る jQuery