dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

今年も生きるぞ!

IMG_0089.JPG
あけましておめでとうございます。
特段の変わったこともなく、
年末年始も過ぎていきまして、
もう早今日は六日ですか。
七草をセットにしたのがスーパーで売ってると思うのですが、
今年はまだスーパーに行ってない。
明日も多分行かないでしょう。
今年はどういう訳か、食料の配給が多くて、
スーパーであまり買い物してない。
あっ、配給というのは別れた嫁からのね。
今年も一人重箱をつつきつつろくに興味もない紅白を、
見るともなく見てました。
IMG_0523.JPG

今年は餅を食べ過ぎたかな、なんか腹が重い。
冷蔵庫に年末に買った豆腐がまだあるんですけど、
大丈夫かなぁ。賞味期限二三日過ぎても問題ない?
IMG_0532.JPG

まふまふという人は男だったんですね。
まぁ、紅白見る前から情報としては知ってはいたんですが。
You Tubeで声だけ聴いていると、
女だと思いますよね、普通。

で、歌ですけど、やっぱりYou Tubeで聴いてるほうが良かった。
おめでたい紅白には合わんな、あの歌は。
感情移入出来んかった。
IMG_0516.JPG

朝まで生テレビも五分くらい観てもうテレビ消しました。
全然つまらんかった。
昔はおもろかったのになぁ。
田原さん、もう年だわ。
面白くないのはわたしの歳のせいか?
違うと思うけどなぁ。
IMG_0527.JPG

そんなこんなで、
代わり映えのしないお正月でしたという話でした。
IMG_0536.JPG

このブログを訪れてくれた方々にとって、
今年が良き年でありますことをお祈り致します。
新年の挨拶代わりの駄文でした。

感情移入できるでしょ。
ついでにも一ついっちゃえ!
ページトップへ戻る jQuery