dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

最近不思議だなあと想うこと

2021_12_p02_03_R.JPG
家に電波時計があって、いつ見ても時間が合ってない。
たまに合わせるけど、また狂ってくる。
窓際に置いとけば勝手に合わせてくれるみたいなことが
説明に書いてあったのを覚えているけど、
なにがいけないんだろう。時間が合った試しがない。
説明書はもうないし、ほっとくしかない。
最近撮った写真です。
ポートタワーまで足を伸ばして散歩してきました。
工事中でした。
2021_12_p02_04.JPG
2021_12_p02_08.JPG

あんまり良いのがなくて、
ピックアップに苦労しました。
2021_12_p02_02.JPG
だからといって載せないと全くの無駄に終わるし。
適当に散歩写真、
載せときます。
2021_12_p02_07.JPG

血圧を毎日計ってるんですけど、
家で計るのと内科で計ってくれるのとで、
違ってるんですけど。
2021_12_p02_06.JPG

内科で計るほうがなんでいつも低いの?
白衣高血圧症の逆パターンなんですけど。
どゆこと?
もう意味わかりません。
2021_12_p02_01.JPG
2021_12_p02_05.JPG
今年はこれで書き納めかな。
あらためて聴いてみると、名曲やん。
ページトップへ戻る jQuery