dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

最近撮った散歩写真から桜だけ集めてみた

2022_04_p03_08.JPG
いつも近場をカメラ持参で散歩してます。
特にテーマも決めずにその時々に出会ったものを撮ります。
意識はしてないんですが、花が多くなりますね。
今回は最近の写真の中から桜だけをピックアップしてみました。
2022_04_p03_10.JPG

沢山撮ったんですが、
いざ選ぶとなるとなかなかいいのがない。
2022_04_p03_04.JPG

時間かけて構図とか念入りに考えたりしているわけではないので、
後から見てみると納得するものがなかなかない。
2022_04_p03_05.JPG

でもあんまり自分でハードル上げても、
つまらなくなるだろうし、
だいいちそんなスキルないから、
土台無理だし。
2022_04_p03_01.JPG
ということで、
これからもあまり考えずに、
気儘にのんびりと、
自然体で撮ってゆこうと思ってます。
2022_04_p03_06.JPG
2022_04_p03_03.JPG
2022_04_p03_02.JPG
2022_04_p03_09.JPG
2022_04_p03_07.JPG
2022_04_p03_08.JPG
2022_04_p03_11.JPG
最後までご覧下さいまして、
ありがとうございました。
ページトップへ戻る jQuery