dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

血圧計が壊れた

 

血圧計が壊れたようで
エアを送るモーターだかコンプレッサーだか知らんけど、
音はするけどすぐ止まる。
前に買い替えてから五年くらいになるだろうか。
まあ五年も持てばよく頑張ってくれたと見てもいいかな。

 

近々買いに行くことにしよう。
と思っていたら二日後くらいにまた動き出した。
買わずに済んだ。

 

ところがその後、しょっちゅうエラーが出るようになった。
心拍数の計測不能でやり直せのメッセージは
前からよくあったけど。
エラーが出るのは今までなかった。

 

やっぱり何処かおかしいみたい。
いや、わたしの体のほうがおかしいのかもしれない。

 

最近の散歩がてらの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る jQuery