dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

Anniversary バージョンの Windows ?

なんか夜中に目が覚めたらパソコンが勝手に再起動したようで、

パスワード入力の画面になってる。

ログイン画面とゆうのかな?PINを打ち込む画面。

ウィンドウズの自動アップデートだろと気にせずPIN打ち込んでいつものようにエンター。

普段よりちょっと時間かかったが無事起動。

あれ? アクションセンターのアイコンがなんか変わってる感じ。

開いてみるとやっぱりWindowsの更新されたみたい。

更新の履歴を見たら、「Windows 10、バージョン 1607 の機能更新プログラム」が正しくインストールされました。

だそうです。で、それをさらにクリックしたら、

「Anniversary バージョンの Windows をインストールしてください。」

と出た。で、マイクロソフトのサイト行ってファイルをダウンロードしてインストールしたら、

あっとゆうまにインストール終わっちゃったけど、なんで?

寝てる間にアニバーサリーバージョンが入っていたってこと?

バージョン 1607 って、アニバーサリー?

ようわからんのだけれど、

誰か知ってましたら教えて下さい。

ページトップへ戻る jQuery