dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! 日本では 河原のこじきも・・・

はい今日も例によって川柳を二つアップします。 一つ目は外国人川柳、国民性川柳のジャンルで投稿したものです。    日本では           かわらのこじきも           辞世詠み 次はシルバー川柳のジャンル。ジャンルの選択が合ってないんじゃ? と思いつつ、選んでしまったものはしょうがない。(笑) 水練という言葉を出すあたり、どう考えてもシルバーでしょ。    英会話            畳の上の         水練じゃ           

地位と教養をむやみに紐付けしないのが日本人の在り方。
身に付きもせぬのに。


はい、今日はここまで。 残りはまた後日。 この川柳の投稿先はここです。 興味がおありでしたら行ってみて下さい。 このブログを見てくれたあなたに幸あれ。

ページトップへ戻る jQuery