dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

百均で買ったイヤフォンがすごくいい

PCにイヤホン付けることにした。 特に夜。 近所迷惑になってはいかんので。 で、スマホ用か何かのが三つ四つ転がってるのでそれを使ってると、 すぐとれるのよ。 どうも私の耳は人より穴が小さいのかな? 考えた挙句、シリコンかゴムか知らんけど、 カバーを付ければいいだろうと考えて、 買いに行ったのよ。 ところがないのよ。 カバーだけってのがなかった。 もっと探せば置いてある店もあったんだろうけど、 取り敢えず諦めて帰る途中に寄った百均で見つけてしまいました。 すごくいいのを。
画像
耳に掛けるようになってるのでまず取れません。 音質とかこの際どーでもいいんです。 普通に聞こえてるので十分満足してます。 欲しかった機能が100円で手に入ったわけですから、 もう、最高にしあわせな気分なのですよ。 百均、侮るべからずですね。うん。
ページトップへ戻る jQuery