dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

マンダラ塗り絵に挑戦

なにか心を癒やすものはないかと、 ネットを暇にまかせて徘徊中に出会いました。 曼荼羅っぽい図柄をダウンロードしてプリントして 色鉛筆などで塗ってゆくと癒しになるとか。 早速挑戦だ、と思ったがプリンタがない。 仕方ないのでお絵かきソフトでやろうと。 比較的簡単そうな図柄からやってみました。
画像
次はかなり複雑です。
画像
相当時間かかってます。 癒やしとかセラピとか言ってますが、 これ、かなり肩凝りました。 やっぱりプリントアウトして色鉛筆で塗った方がいいんでしょうか。
きれいな曼荼羅のぬり絵図鑑 [ 株式会社CLASSIX MEDIA ]
楽天ブックス
マルチメディア 株式会社CLASSIX MEDIA CLASSIX MEDIAぬり絵 塗絵 カラーリ


楽天市場 by きれいな曼荼羅のぬり絵図鑑 [ 株式会社CLASSIX MEDIA ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
世界のマンダラ塗り絵100
春秋社
マドンナ ゴーディング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界のマンダラ塗り絵100 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery