dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

刑事訴追の恐れがありますから・・・

「そのことにつきましては刑事訴追の恐れがありますから証言を差し控えたいと思います。」 これ流行るな。 巷で色々使えそうなシチュエーションいっぱいありそう。 都合悪かったらこれ言うとゆう。 少なくとも流行語大賞の候補にはなるわな。 しかしどうかな? 年末まで間がありすぎて、 忘れ去られる可能性大と見た。 それに、実際書いてみて分ったけど、 ちと長いし。 先生 「どうして宿題忘れたんだ?」 生徒 「それについては刑事訴追の恐れがありますので、答えられませ~ん(^^)」 全員 「(爆)」 こんな感じで、 日本が明るくなればいいかなと想う今日このごろでありまする。
ページトップへ戻る jQuery