dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

孫の運動会のスライドショー作って見せに行ってきた

タイトル通りです。 運動会で撮った写真をスライドショーの動画にして、 One Driveにアップして共有の設定にして、 表示されたURLをUSBメモリに保存して持っていったんだけど、 メールでURLを送れば済むものを、 なんでわざわざ持っていったかというと、 やっぱり直に反応が見てみたいというのが大きいのだけれども、 そもそも娘のメールアドレスを知らないのだ。 なんなんだ、この疎外感。(苦笑) いま気づいたが、長男以外、メアドを知らない。 いつもショートメールだもんな。 そんなこんなで家族に見てもらってきました。 で、肝心の観た反応ですが、 長男︰「えっ、もう終わり?」 長女︰「・・・」 別れた嫁︰「キャハハッ」とか言ってすぐ家事に戻る。 おしなべて、みんな反応が薄い。 次女の子供の運動会のスライドショーなんですが、 あいにく次女は留守だった。
ワンダーシェアージャパン Video to DVD 2 簡単高品質DVD作成ソフト
ムラウチ
★ ワンダーシェアージャパン Video to DVD 2 簡単高品質DVD作成ソフト (VIDEO


楽天市場 by ワンダーシェアージャパン Video to DVD 2 簡単高品質DVD作成ソフト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ページトップへ戻る jQuery