dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

画像の枠を消せた!!

画像
長年気になっていた画像の枠、 要らないんだけどな、とは思っていたが、 あまり深く追求することもしないでいた。 最近になって、こんなブログでも、 コメントや気持玉を付けてくれる人が少しずつ現れだしてきて、 なんだか嬉しいもので、お礼のコメントでも、 と思いブログを訪問しては見るんだけども、 なかなかコメント残すまでには至らず、 こっそり元気玉を付けて帰ってくる事が多いです。 そんな昨今、 気付いたのですが、 同じウェブリブログなのに、 うちのブログの写真の枠、よそのより太いぞって。 これはなんとかしなければなるまい、 と、重い腰を上げて方法を探りました。 それで、結論を言うと、まぁ、 簡単でした。 CSSをチョロチョロと編集するだけのことでした。 こんな簡単に出来ることを、今までなんでやらなかったんだよ。 と、自分にツッコミを入れてます。 やってみれば案外簡単だったってことが、 世の中いっぱいありますよね。 これからは案ずるより産むが易しを座右の銘にしようかな。 しかし、逆もまた多かったりするのだ、うん。 と、気を引き締めてこの記事を書き終えることにするのであった。
ブログがすらすら書けるようになる!謎のネタ探しマスターに聞く記事アイデアの見つけ方。【電子書籍】[ 美佐沙霧 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)


楽天市場 by ブログがすらすら書けるようになる!謎のネタ探しマスターに聞く記事アイデアの見つけ方。【電子書籍】[ 美佐沙霧 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery