dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

ぼんち揚を開けた瞬間・・・

夜になると口寂しくてよくスナック菓子を食べるんですけれども、 体重がなかなか減らないのはこの辺に原因があるのは分かってはいても、 なかなか止められない。

とは言え近頃は夜の間食は減ってきているんですけどね。 なかなか全廃とまでは行かなくて、 禁煙もそうですが、意志薄弱なダラダラ生活を送っております。

画像

ぼんち揚というのが好きで、よく買います。 このぼんち揚げ、 開封した途端、臭いんですけど。(笑) 匂いがきついというのか部屋の匂いと違いすぎるからなのか、 兎に角臭いんです。(笑) 臭いのは開けた瞬間だけで、すぐに鼻が慣れるんだと思うんですが、 食べてるうちは匂いが気にならない。 兎に角、開けた瞬間が、臭いんです。 開けた瞬間だけです。

別に腐ってるとかじゃなくて、 いつも美味しくバリボリバリボリと食させていただいておりますが、 兎に角臭いんです。 開けた瞬間が。(笑)

でも、これ好きです。 いつも買ってしまいます。

ぼんち ぼんち揚 140g【イージャパンモール】
イージャパンアンドカンパニーズ
【イージャパンモール】【キャンセル・返品・交換不可】 必ず2通目のメールをご確認ください。 ※本商品


楽天市場 by ぼんち ぼんち揚 140g【イージャパンモール】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery