dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

秋のイメージ

CIMG5452.JPG
夏が終わって、残暑がいつまでも続いてなかなか秋の気配を感ずることもないまま、
気づけば冬になっていた、みたいな感じの今年だったように思うのですけれども、

まあ12月の年の瀬が押し迫ったこの時期になんなんですけれども、
秋っぽい写真を載せようと思って集めてみたんですが、
あんまりないのですよ、これが。

数ある中から選んだとしても、
所詮は素人の写真。
出来のほどはたかが知れてますが、
今回は分母が小さいですから、
その分ろくでもない写真ばかりであろうことは、
察しの通りでございます。

ハインリッヒの法則って、
あれは真実なんだろか。
いまだに頭のどっかで、
疑念を払拭できていません。

秋のイメージの写真を集めてみました。
CIMG5454.JPG
CIMG5475.JPG
CIMG5484.jpg
CIMG5490.JPG

秋っぽいうた。どアップのカメラ目線に貴男は耐えられますか?
https://www.youtube.com/watch?v=nbui-9efrsg
ページトップへ戻る jQuery