dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

もやもや ぼっち初詣

わたしのブログには、
というか大方のブログにソーシャルボタンが設置してあると思うのですが、
昨日そのボタンが、フェイスブックツイッター
はてなブックマークの3つなんですが、
この三つのボタンが何故か横一線に並ばず、
真中のボタンだけが下にずれて表示されているのに気づいた。
で、ウェブリブログに問い合わせてみた。
原因はなんですか? と。
その日のうちにメールで返信が来たのは良かったのだが、
「ソーシャルボタンの表示は、
利用中のデザインテンプレートの仕様なので、
他のデザインテンプレートをお試しください。」
だと。
これで質問に対する回答になるのかなあ。
ずっと同じデザインを使っていて、
ある日突然表示が乱れた。
こっちはその原因を訊いているのに。

もやもやとした想いを抱えたまま、
今朝を迎えたのですが、
見ると直ってるではないか。
一体何なんだ。
ますますもやもやの晴れぬ、
今日このごろでございます。

さて、タイトルの話しですが、
たしか年末に、
家族みんなで二日に初詣行こうって話になったはずなのに、
何故か当日連絡が来ない。(^^;
昼前に電話したらもう行ってきただと。
どないなっとんねん。(笑)
なんか、もやもやする。

まあ、よそと違ってうちはちょっぴり複雑な関係だから、
そういうことも往々にしてあるんですけれども。
仕方ないので二日後だったか、
ボッチで湊川神社へ初詣してきました。
写真はその時のものです。
DSC_2020_01_202.JPG
DSC_2020_01_201.JPG
DSC_2020_01_204.JPG
DSC_2020_01_206.JPG
DSC_2020_01_205.JPG
子供の声ってどうしてこんなに純真なんだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=lB398YNk9-s
ページトップへ戻る jQuery