dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

禁煙

今日も例によって病院に行ってきた。

二週前に行った時禁煙を強く勧められた。

以来考えた。本気でタバコやめようと。

努力はした。本数は減ってきた。

でもやっぱりやめられない。

そこで先生に相談してみた。

ゆくゆくは禁煙するとして、

禁煙に向けて努力するとして、

まあ、当面は一日五本、いや、10本以内でどうだろうかと。

先生は良しとは言わなかったが、まあ良かろう、

ってな感触を得た。

と、自分では思っている。(^^;

ああ、これで10本以内なら吸っても良いんだ、

と、胸を撫で下ろし、

病院を後にするダンデであった。(-.-)y-~~~

禁煙・・・

永遠のテーマ。

一服して、

よく考えてみよう。

ページトップへ戻る jQuery