dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

iQOS貰ったので使ってみた。

これまでに電子タバコのたぐいを幾つか試したことはあるけど、 やはり続かなかった。 いくつか試して気付いたんですが、 みんな喉への刺激が弱すぎる。 やはり煙が喉を通る時の、あの刺激がいいんだな。 あの刺激を楽しんでいるんだなと、 あらためて気付いたもんな。 普通のタバコだってフィルターにミシン目の穴が空いてたりするやつは、 吸っててイライラするし。 そんなわけで電子タバコのたぐいは今まで無視していたんです。 が、iQOSを貰ってしまって。 どうせダメだろ、と思いつつ、 ここ二三日試しに吸ってます。
画像
画像
ビールとかもそうですが、やはり喉越しがよくなければうまくない。 今のところですが、iQOSもやはりわたしには喉の刺激感が弱い。 使ってるタバコが軽すぎる可能性もあるので、 また別の銘柄を吸って試してみたいですね。 ということで、評価は今のところ保留。
画像
ページトップへ戻る jQuery