dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

誕生日に連れ回されて・・・

えっと、27日の日曜日に子供たちが焼肉をご馳走してくれました。 子供と孫と別れた嫁と、久々の全員集合でした。 誕生日を祝おうと、前から計画してくれてました。 ちょっと店が狭くて、車椅子の長女がトイレ行くの我慢してましたが、 それ以外は満足して店を出ました。 店員さんが店の外まで出てきて見送ってくれました。 そのまま流れでカラオケへ。 まあ、孫がうるさいことうるさいこと。 三曲ほど歌ったところで先に帰りました。 やっぱり、大人数のカラオケは、 苦手かも。 帰ってからどっと疲れが出てしまいました。 で、その二日後。 今度は次女家族に市中引き回しの刑に遭わされることに。 umieという大きなショッピングセンターみたいなところなんですが、 まさに引きずり回された感が半端じゃないです。 あまりにも人が多い。 平日とは言え夏休みも終盤ということで、若い人たちでいっぱいでした。 しかしここはいつ来ても人が多いんですが、 この日は特別に多かったのか、 人にあたるという表現があったと思いますが、 人に酔ってしまいましたね。 ただ疲れてしまったという、単なるぐちみたいになってしまいました。 来年はもうちょっと落ち着いた感じでお願いしたい。 でも、感謝してますよ。 口には出さんが。 孫の写真ばかり撮っていて、 ブログに上げると怒られそうなので、 今回は写真なしで。 行き帰り含めて、 四時間ぐらいだろうか、 一本もタバコ吸わなかったことは自慢しておこう。うん。
ページトップへ戻る jQuery