dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

食パン買って帰ったらへこんでた

いつも行くスーパーで買ってきた食パン、 何日か経って、朝食べようと封を開けたら、 なんと2箇所ほどへこんでました。 ちょうど指で押したような。 いや、ようなじゃなくて、 確実に指でしょ。 腹を立ててもしょうがない。 包装の袋を確認して穴も空いてなかったので、 衛生面は大丈夫だろうから食べましたね。 こんがり焼いて。 故意か過失か知らんがやった人は気を付けてほしいわな。 買った人の気持ちになってみてくれ。 思いやりが大事ですよ。 何事も。 マーガリン塗るとちょうどへこんだところに マーガリンが入り込んで、 溶けたのが程よく溜まってて、 食すと美味いのだ。うん。(笑)
画像
画像
食パン女子とか言うのでしょうか、 食パンくわえて走るという。 漫画でよく出てくるシーンですが、 実際に見た人はいるのでしょうか。
ページトップへ戻る jQuery