dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

フラクタルアート

Apophysis 7X という名の、フラクタル画像を生成してくれるソフトがあって、
もう何年も前にインストールしてあって、海外ソフトで日本語版がないものだから、

 


設定やら何やら、使い方も訳分からんまま当初は適当に遊んでいたが、
なかなか要領を得なくて、そのうち忘れてパソコンの中で長い間眠らせていた。

 

最近、あまりにも暇だからなのかなんなのか、
ふと思い出して起動してみた。
やってみると自分的になかなか幻想的ないい画像ができたので、
それでちょっと今嵌まり気味。

 

デスクトップの壁紙やスクリーンセーバー用のつもりで作った。
画像はすべて黒背景で大きさは1920x1080が多いです 。
取り敢えずいくつか載せます。
欲しい人がいたら勝手に持っていってもらって構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページトップへ戻る jQuery