dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

「セララなんでやめたん?」

今日も例によって病院へ行ってきた。

薬が14日分出るので、二週に一回行くのだが、

主に土曜日に固定化してきた。

その方が何かと都合がよい。

それにしても待たされた。

この、二週に一度待たされるという事が、

自分の中では大いなる頭痛の種になっている。

何とかならないものか。

何日か前に心エコーの検査を受けたので、それの結果を聴きに行ったのだが、

悪い結果でショックを受けた。

心臓がちじまる時は良いのだが、その後広がる時が良くないらしい。

大いなるショックだ、これは。

前々から不整脈もあるし胸の痛みもあった。

それでも検査ではこれまで何も出てこなかった。

ちょっと肥大ぎみと言われる程度だった。

まあ、悪いところがはっきりしたので良かったと言えば良かったのだが、

やっぱりショックだ。

そういえば不整脈になる頻度が前より高いような・・・(ノ_;)

塩分を控えてタバコを辞めろと言われた。

前々から言われていた事だがどこか他人事の様に考えていた。

禁煙を本気で考えねばならんぞ、これは。

長生きしたいわ。

「セララなんでやめたん?」

なんてオレに訊くなよ、先生。

セララは薬の名前。

ページトップへ戻る jQuery