dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

神戸ハイカラメロンパン

前の記事でメロンパンについて書いたが、

コープで売ってるメロンパンを買ってきた。

画像

袋には

「神戸 ハイカラ メロンパン」

と書いてある。

画像

みんなが一般的に思い浮かべるメロンパンとは全然違うでしょ。

で、みんなが一般的に思い浮かべるメロンパンはどんな名前で売ってるのかと見てみれば、

やはり「サンライズ」となってました。

外のカリカリはあれはビスケットと言うんですね。

カリカリはサクサクと言うのが正しい様で・・・

で、みんなが一般的に思い浮かべるメロンパン、

色々バリエーションがあってなかには、

サンライズ」ではなく、

「なんとかメロンパン」

となってるものもありました。

もう訳わからなくなってきました。(^^;

クリオネ 飼いたい。(^^)

ページトップへ戻る jQuery